夏でもスノーボール

今日は、スノーボールを150個も作りました(丸めました)!

コロコロ・・・・・

15gづつ、計らなくても感覚で分かるようになりました(笑)

寿司職人が、シャリを計らなくても握れるように。

ラッピング(シリカゲルも入ってます)が楽しみで頑張ったけど、この数だとやっぱりラッピングも大変でした💦

生地はフードプロセッサーであっという間にできるから、いっぱい作っちゃうんだけど、後が大変なのです(笑)

自分に「学習しろよ!」と言いたいです(笑)

ホロホロっと崩れるような口当たり✨

即完売したし、スノーボールファンが多いと分かりました💕

キャラメルナッツ、抹茶、ストロベリー✨

3色団子みたい(笑)

ブールドュネージュも大好きだけど、スノーボールを色んなバリエーションで作って、詰め合わせたい私です(笑)!

コーヒー、紅茶、オレンジピール、チョコミント・・・

考えると楽しいです🎵

カフェではカレーもやっていて、カレーの匂いとお菓子を焼く匂い、どっちが勝つかなぁって感じです(笑)

お菓子を応援しています(笑)